スマートフォン版はこちら

宏洲整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宏洲整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡久山町の病院、「宏洲整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2501
住所 福岡県糟屋郡久山町久原3133-1
電話番号 092-957-5151
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宏洲整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久山療育園 福岡県糟屋郡久山町大字久原1869


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • きおさん
    りゅう・たけだクリニック 口コミ
    りゅう・たけだクリニックに、更年期障害でかかりました。事前に予約はいりますが、その分スムーズです。東洋医学に詳しい先生で、特徴は耳鍼治療を場合によっては行われます。耳鍼を受ける方のために待合室にはアルコール綿が用意されていて、待っている間にみなさん耳の消毒をすまされていました。芥子粒のような種を耳に貼っていきますが、少々の刺激があるくらいで気にはなりません。西洋医学の薬ももちろんですが、希望すれば漢方薬も処方してくださいます。先生は台湾から帰化された方だそうですが日本語は達者で驚くほどです。(でも、念のため私は飲んでいる薬のメモはもっていきました。)スタッフは親切でおだやか。おすすめの病院です。
  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • ふぉっけ!さん
    いわはし内科 口コミ
    いわはし内科は、スタッフがとても優しく親切に体の悩みを聞いてくれます!
    私が幼いころ、病院の人が、怖がっていた私をまぎらわせながら注射をしてくれたことをいまだに覚えています。
    子供が暇にならないように、棚に玩具を置いていたり、ゆったりとしたBGMを流しておりとても快適な環境です。
    そしてなにより、とても病院内が綺麗! ここまで、綺麗な病院は見たことがありません。 私は結構綺麗好きですが、満足がいくすばらしい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宏洲整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ